お知らせ

2020/04/08 新型コロナウィルス対策

  弊社では、緊急事態宣言を受けて、2020年4月7日より下記のとおり新型コロナウィルス対策を行っております。
 そのうえで、業務に滞りがないよう努めてまいります。
 ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1. 弊社での商品の現金受け渡しの中止
 ご注文時の弊社での現金受け渡しは、感染防止の観点から、当分の間、中止いたします。宅配便による配送をご利用ください。

2.社内消毒の実行
 社内の共有部の消毒を毎朝行い、商品へのウィルスの付着による感染を防止します。

3.テレワークの導入・勤務シフトの変更
 テレワークを導入し出勤する社員を減らすとともに、密集状態を避けるため勤務シフトを変更し、社内で同時に勤務する社員の人数を減らしています。

4.レンタル品の消毒(2020年3月より順次実施)
 レンタル機器は、消毒後、ビニール袋に包んで出荷しています。


                                              以上